1: 2020/07/17(金) 20:32:57.921
キンハ3とかラスアス2とかでビビってたけど
これだけ注目度高いのにガッカリじゃなかったどころか期待を上回ってきたのはここ最近なかったよね 

ウィッチャー、ホライゾン、オリジン以降のオープンワールドを良い所取りした感じ

2: 2020/07/17(金) 20:33:46.845
本スレが発売日にお通夜にならなかった大作っていつ以来だろうな

6: 2020/07/17(金) 20:37:03.281
めっちょ面白いぞ
綺麗なマップを、百姓を虐げてる悪漢をシバいて回りながら走り周るだけで楽しい
外人が作ったとは全く思えない
あと多分オープンワールドゲーで一番チャンバラが楽しいゲーム 

7: 2020/07/17(金) 20:37:36.720
買うの迷ってる俺の背中を押してくれ

26: 2020/07/17(金) 20:49:58.728
>>7
侍ゲーが好きなら買わないてはない
時代劇アクションの名に恥じないわこれは 

8: 2020/07/17(金) 20:37:40.413
よかった

10: 2020/07/17(金) 20:38:34.151
対馬とかいう地雷ワードがタイトルに入ってるって大丈夫なのか?

14: 2020/07/17(金) 20:40:10.473
>>10
既に韓国は発狂してる

19: 2020/07/17(金) 20:44:48.860
オープンワールドだしアクションは結構大味なのかなと思ったらそうでもないのか

21: 2020/07/17(金) 20:45:43.439
戦闘が難しくて詰みそう(´・ω・`)

38: 2020/07/17(金) 20:57:57.821
気になるけど箱とSwitchしか持ってない

41: 2020/07/17(金) 20:59:57.664
本スレ見てきたけどめちゃくちゃ賑わってるな
ラスアス2とは大違いでわろた

43: 2020/07/17(金) 21:00:18.328
まぁ日本が舞台のオープンワールドって少ないから貴重ではあるな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1594985577/