1: 2020/06/25(木) 17:08:22.508
「洋楽聴いてる俺かっけぇ」って自分に酔ってるだけだろ?
最高にダサいからやめとけ

2: 2020/06/25(木) 17:08:48.372
なんでも良いんだよ

3: 2020/06/25(木) 17:09:08.293
まあ洋楽を歌詞の意味調べないで聞く奴はアホだと思う

81: 2020/06/25(木) 17:25:43.571
>>3
わざわざ調べて聴くのもどうかと

5: 2020/06/25(木) 17:09:38.490
大音量で流しながらバイク乗ってるやついるよなwww

7: 2020/06/25(木) 17:09:59.558
歌詞の意味とか求めてるの日本人くらいだよ

15: 2020/06/25(木) 17:11:18.170
>>7
そんなわけねえだろ

9: 2020/06/25(木) 17:10:19.683
じゃあ洋楽をメロディーだけ聞くのはあり?
純粋に音楽を楽しんでるみたいな

14: 2020/06/25(木) 17:11:08.639
>>9
音楽を楽しむなんて発想が日本人には無い

10: 2020/06/25(木) 17:10:22.338
そんなに詩が好きなら詩人の詩集でも見とけばいいのに

11: 2020/06/25(木) 17:10:39.374
メロディだろ
洋楽は

18: 2020/06/25(木) 17:11:35.136
日本語なら歌詞の意味理解できるという奢り

43: 2020/06/25(木) 17:16:42.407
俺聞いてるよ。ちなみに自分めちゃくちゃイケてると思ってる

45: 2020/06/25(木) 17:17:08.099
英語の歌詞だとよくわからんから全部同じように聞こえる

56: 2020/06/25(木) 17:18:46.085
結局洋楽聴いてる奴は歌詞調べて理解してるのかメロディしか興味ないのかどっちなんだよ

60: 2020/06/25(木) 17:19:42.644
>>56
人それぞれで色んな楽しみ方がある
そういう多様性を認められないのが日本の良くないところ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593072502/